Hide&Seek 倉橋大賀 一徹 月野帯人

発売日  2013/09/05
収録時間  HD版:88分
出演者  春原未来 桜井あゆ / 倉橋大賀 一徹(鈴木一徹) 月野帯人
監督  KINO
シリーズ  Hide&Seek
メーカー  SILK LABO
レーベル  Undress

 

Hide&Seekサンプル動画

 

Hide&Seekの内容

周りに気づかれるかもしれないスリルに体が熱くなる!
近くに友達がいるのに彼は私の体に触れてくる…
駐車場に車を停めて私に迫り口づけを交わす。
彼の手はブラウスのボタンに伸びて、体を密着させてくる!

 

誰かに見られてもおかしくない状況で、彼と私の鼓動はスピードを上げる。
「こんな場所でしちゃいけないのに…」背徳感によって性衝動がヒートアップして、深い興奮に誘われる!

 

Hide&Seekの口コミ・レビュー

見応えがあった
下手なAVと比べてもこちらの方が断然良い!
女優の娘も可愛くて素晴らしい。

 

1話目がお気に入り
1話は春原さんと倉橋さんの物語で、2話は一徹さんと桜井さんの物語。
1話も2話も両方良かったけど、どちらかといえば1話目が好き。
1話は友達が部屋に入ってくる可能性のある中でエッチしちゃいます。
最後の和む感じも良かった。

 

2話はデート帰りの夜の時間帯だったので、全体的に画面が暗い。
体勢やアングルが限定されて見づらかったので1話の方が良かった。
女優さん2人とも可愛いので、大満足です。

 

リアル
恋人同士のリアルなエッチに興奮しました。
女性なら、ときめくシーンがたくさんあります。

 

Hide&Seek動画

 

 

 

女性向けAVが人気!

女性向けAVは、女性のためのアダルト動画ということで、男性向けとは一味違う内容になっています。
広く一般的にはアダルト動画と言えば、男性向けですが、女性向けはいわゆるイケメン男優が登場して、プレイの内容はソフトなものが多いです。
(ソフトと言っても、しっかりセックスはしていますが…)
普通のAVのカメラワークは女優メインとなっていますが、女性向けは男優の方もしっかり意識したカメラワークとなっています。
OLさんや社会人女性でも、エッチな動画をみてオナニーする人も少なくないと思いますので、そのような女性のニーズに応えた作品が最近注目され始めました。
女性向けAVに関連して、アダルト動画ではありませんが、10代・20代向けのコミックとしてティーンズラブ漫画も人気です。
男女の恋愛が描かれ、内容も胸がキュンとなるようなストーリーが特徴ですが、しっかりセックス描写もあることで、大人の女性向け作品としてラインナップされています。
そんなティーンズラブ漫画の実写版としてアダルト動画作品になったものが女性向けAVという感じと個人的に理解しています。

 

ドラマ仕立ての内容で、男女の絡み、セックスも観賞して楽しめる女性のための人気アダルト動画情報を配信していきます。